2025-06-07 今日の感覚
体調
少し疲労が溜まっていたいのか、本日の寝起きは微妙な感じ。
今日は朝起きた時の花粉症の感じが少しあった。
しかし、外出しても今のところ問題なし。
昨日はコーヒーを飲まずにカフェイン休暇日として過ごした。
少し疲労が溜まっていたいのか、本日の寝起きは微妙な感じ。
今日は朝起きた時の花粉症の感じが少しあった。
しかし、外出しても今のところ問題なし。
昨日はコーヒーを飲まずにカフェイン休暇日として過ごした。
CI/CD化に苦戦中。認証周りの連携がうまくいかないようだ SA権限の強弱調整と設定値の再確認で解決
作業日記:
Cloud Run へのデプロイに成功
CI/CD 化に向けたファーストステップとして、deploy.shでデプロイのスクリプト実行を採用した
体調について:
今日の体調はいい感じです。
昨日はお酒を3杯程度飲みましたが、寝起きは悪くありませんでした。
作業日記: